いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

雨の日曜日

2007-09-16 21:46:46 | その他
(このトイレにはロッキーが来たようだ)

朝からビミョーな天気。

自転車乗りに行きたいが、途中で降られたらイヤだなぁ・・・
でも濡れても寒い時期でもないし、いってもいいかなぁ・・・
でも帰ってきたら自転車拭いたりオイル注したりするの面倒だなぁ・・・
かといって、ローラー台に乗るほど意気込んでもいないしなぁ・・・

そしたら・・・

「ざーーーーーーーーーーーーーー」

と僕の優柔不断さにキレたかのように大雨が降り出してきたので自転車は諦めた。

諸々の雑用を済ませてお昼から数年ぶりに宮崎市内へ。
タワーレコードで何かいいCDでも買おうかと思ったが
タワーレコードがmiccからイオンへ移転していた。

日曜日→雨→屋内施設に人が集まる→イオンは大混雑

だろうと思い、タワレコは次回に持ち越し。
タリーズのコーヒー片手に市内をプラプラ。
ちょっぴり都会の人気分を味わってきました。


(サエコのジャージ、もうないのかなぁ・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車は楽しい | トップ | たまには一服。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨?の日曜日 (むらっち)
2007-09-17 01:22:05
こっちも朝から天気が微妙、天気予報も雨だったので浜松のイオンに行った。案の定店内は人、人、人、人…。今まで平日休みだったので混んでる所は慣れてなくて、途中でベンチで一休み。周りは自分と同じくお父さん達が休憩中…。年をとったなぁと思った。でも日祭日はいろんなイベントがやってるから楽しい。結局一日中雨は降らなかったけどそれなりに充実した休日でした。
返信する
休みなのにお疲れ! (いなっち)
2007-09-17 19:25:26
今や全国あちこちで
「休日はとりあえずイオンにいっとけ」
て感じなんだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事