いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

近場で満喫

2012-05-07 21:24:13 | その他
今年のGWは2日とも午前中にがっつりと自転車に乗り

午後からは2日ともがっつりと写真を楽しみました。

1日目はあやめの名所で知られる都城の早水公園へ。
























2日目は久し振りに関之尾の滝へ。
























遠くへ出かけるのもいいですが

近場でのんびりとするのもいいもんですね。

どちらも5月ならではの気分を楽しむことが出来ました。

近々、フォトチャンネルにまとめます。

退室時、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏む踏む踏む! | トップ | トップバリューブランドのビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (チーク)
2012-05-08 06:11:14
近場でのんびり!いいですよね。いかやきの出店と鯉のぼりの組み合わせ写真がいい味でています。アヤメのブルーがとても美しく、滝の水がとっても涼しそうです^^
返信する
>チークさん (いなっち)
2012-05-08 20:38:18
お褒めの言葉ありがとうございます。

チークさんが関之尾に行かれたと聞き
長らく行っていなかったので訪れてみました。

滝の壮大さや美しさはもちろんですが
周辺の濃い新緑に満たされた森の遊歩道がとても心地よかったです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事