いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

やっぱり実走練

2007-10-31 19:56:27 | 練習
(暗くなってから漕ぎ出すのは正直シンドイけど・・・)
金峰まで2週間を切ったので今週は「プチ」追い込み。
昨日はローラー台で15分アップの後、アウター×トップで1分もがき。
インターバルは5分。ただし心拍レベルはLSDレベルをキープ。
これを6本。

今日は実走で30分ミドル。
踏める足がないのでひたすら回して心拍をキープ。
心拍は割と楽に維持できるが、高負荷(上りや重いギア)
には耐えられない。
あと10日少々で踏める足は作れないと思うので
当日はひたすら「クルクル」作戦で行こうと思う。

やっぱ、ローラー台より実走練のほうがいい練習になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転焼 | トップ | ありがたみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事