いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ファスナーがぁ~!!

2006-12-04 19:43:19 | その他
いよいよ寒さも本格的になってきたので
真冬用のジャケットとオーバーパンツを
冬物の収納BOXから取り出す。
さっそく着ようとしたら・・・

ファスナーがピクリとも動かない!
写真のように錆付いている様子。
え~!!高いウェアだったのに
ファスナーはデリケートなんだね~
とブツブツ言いながらペンチで
引っ張ったら何とか動くようになった。

固まっていた箇所を見てみたら
白い粉が固まっていた様子。

白い粉?

汗?

いや、確か選択してから収納したはず・・・
とりあえず、着るのに必要なファスナーは
動くようになったがポケットのファスナーは
動かぬまま。

ファスナーだけの交換できるのかなぁ・・・


↑退室する時ポチっと押してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお話 | トップ | ペダリング修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事