今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

ジメジメ ヤダ・・・

2006年08月18日 | 日記
ひさしぶりの雨

ってか夕立みたいな感じがちらほらと


みなさんこんにちは 走り人です


以前にも話しましたが、湿気を嫌うわたし。

なんか今日は調子が悪い・・・

気分的に・・・


降るなら降って晴れるなら晴れてほしいッス



足早に話のしめに入る走り人



いまからお出かけしてきます。


そう


今日はやっとこさ、左目のハードコンタクトレンズが完成するんですぅ~


はぁ 長かった・・・。



さて

スタッフもみんなには迷惑かけちゃうけど、

今から眼科にいってきまぁ~す


たのしみたのしみ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆう)
2006-08-19 01:12:32
初めまして私もハードコンタクトです!

新しいレンズ楽しみですネ



保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。

ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。

保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。



今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、

これは50日もつんです、その差は大きいですよー

17種類もあっておススメですよん(^-^)

東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪



私も湿気苦手です、、どんより曇りの日は気分も下がりますよネ

うむ…。 (マルル)
2006-08-19 19:52:08
やはり我が輩の思惑通りでありましたな(*^_^)ニヤリ

あーー!!!!!

昨日ケロロ軍曹見逃したであります(T^T)

無念↓↓
まぁ、 (走り人)
2006-08-20 09:07:31
おっしゃるとおりで(;^_^A            マルル殿。

コメントを投稿