今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

旨さとひきかえに…(笑)な

2014年06月27日 | やぬしな
みなさんお元気様です 
最近の暑さで、ちょっと夏バテ気味はスマホにお困りのやぬしです
アレにしよ~かなぁ…


さてさて
今日はいつも行ってるセブンイレブンでみつけちゃった、

『ぺヤングやきそば HALF&HALF超大盛』をご紹介

なんか…

美味しそうでしょ


ってか美味しかったです


でもね…



















カロリーがね…














1125キロカロリーなんですって


まぁ、ぺヤング好きなんで、なんとなくは思ってましたけど、やっぱり破壊力抜群のカロリーでした(笑)


そんなのをお昼に吸収しちゃいましたから、


午後からのお仕事も、


一生懸命動くよね(笑)




まぁとにかく、ソースとカレーのハーフ&ハーフは結構ウマイです

でもカレーが思った以上にピリカラだったんで、辛いの苦手な方はソースの方だけ食べて、辛いの好きな人とシェアしてください

「じゃあ普通のぺヤングソース味買えばいいじゃん

ってゆ~のは、無しの方向で



みなさんも是非、味とカロリーにパンチが効いた『ぺヤングやきそば HALF&HALF超大盛』をご賞味くだされ

セブンのレジにこのぺヤング持って行ったら、店員さんに「これ出たばっかりなんですよ 私も先日食べましたが、結構美味しいですよ」っと、いきなりのぺヤングトークにオドロキな、やぬしなのでしたぁ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿