今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

ついに収穫?!

2006年08月19日 | 日記
昨日の夕立みたいな雨

すごかったですねぇ

台風の影響かしら


みなさんこんにちは 久しぶりにクルマを洗車できて、

ゴキゲンな走り人です


お天気 続くみたいですよ

みなさんのお車もピカピカに洗わせてくださ~い



さて 今日は洗車ネタではなく、

恒例の『道端農園』の話


1号先生がせっせと育てているトウモロコシが、

やっと収穫の時を迎えました


ぶっちゃけ、時を迎えたというよりは、隣の畑のおじい様に

「あそこのトウモロコシ もうとらんとあかんぞ。」

っと言われ、緊急収穫とあいまみえました



さぁやってまいりました

恒例の『鮮度が命生野菜試食(毒見)タ~イム』



走り人「いただきまぁ~す


『ポリポリポリ・・・・・・・』



走り人「うまぁ~~いっ ってか、あまぁ~い



それがですねぇ 甘いんですよ 実が



生で食べたことは一度も無かったケド、

とってもビックリしました



ボクがあんまりにもバリバリ食べてるもんだから、

他のスタッフのみんながその光景にドン引きしてました



何事もチャレンジっす



でも思ったんです。

『道端でも、こんなにも色々なモノが作れるんだなぁ』

『ホントすごいわ』

って。



はじめから『ムリ』って決め付けてちゃいけないんですねぇ



道端菜園からちょっと勉強することができた走り人でした


---------------------------------


明日・・・おなか大丈夫かなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿