今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

スゴウ店のチョッパー的存在☆な

2012年01月19日 | やぬしな
みなさんお元気様です
今度、日産から発売される新型キャラバンが気になるやぬしです

荷物が気楽に積めるクルマって、ちょっと憧れます



さて、そんな妄想劇を繰る返している私ですが、今日は久しぶりにスゴウ店スタッフふなピーこと舟橋クンの話題を


「冬を乗り越えてこそ、本当の仲間入りだっ」っと、昔からスゴウ店で云われているこの言葉。

イマージンに入社して初めて『冬の忙しさ』を乗り越えた彼は、一段とたくましく、また頼れる存在へと成長してくれました。
(たま~にナマイキな所は変わっていませんが






そんな彼が、最近頑張っていることは…

『タイヤの組み換え作業』

「やり方を教えてください」っと自ら言い出し、練習にいそしむ今日この頃。






そんな彼の姿を見て私も…




























感動した




まぁ、冗談はさておき、こうやって自主的に取り組んでくれることは本当に嬉しいなぁっと感じました。
今まではタイヤの脱着、バランス取りが、彼の主な作業でしたが、今度はステップアップして組み換え作業もお任せします。
(でも当分はベテランスタッフと一緒での作業になりますけどね



色々出来るようになって、自信付けて、時には挫折して…

どんどん成長していってください

私も負けじと頑張りまっす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿