今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

牛タンいっぱい(笑)イマージン若手親睦会☆な

2014年06月09日 | やぬしな
みなさんお元気様です スゴウ店やぬしです

さてさて昨日の仕事終わり
「若手で集まって親睦を深めるんだぁ~旨いもんでも食って来い」っと、イマージン親方様のご好意で、
KPSの高山店長、スタッフ舟橋君、大山さん、スゴウ店の武藤みつくんとワタクシの5人で、『若手親睦会』と題し、焼肉を食べにいってきましたぁ

『うっさんは若手なのか…

っと思われたそこのアナタ
もうすぐ34の甘いものが大好きなオッサンですが、若手というくくりでよろしく哀愁(笑)


っと言うわワケで、若手親睦会&キーパープロショップ岐阜店 キーパー選手権春の特別戦岐阜県ブロック優勝おめでとさん会
が、賑やかに幕を開けました



まずはのっけからやってくれましたこの御方

牛タン大好きKPS高山店長写真左
「ボク コレがあればオッケーなんで(笑)」
っと、牛タンとネギ塩タンを15皿くらいサクッ注文

以前より牛タンばっかり食べてるイメージでしたが、今回は特にすごかったです(笑)
やっぱこんくらいの勢いが無いと、KPS支えていけないもんね~


そしてこの方も

「ホントはまいたけが食べたかったんすよ~
っと言いながら、何故かえのきとエリンギを注文してしまう、通称大先生ことふなぴー写真右
思ってたのと違うきのこばっかりきちゃったね(笑)



っとまぁ、そんなこんなで、終始賑やかな親睦会はあっという間にお開きに。
仕事では見れない一面がたくさん見れて、楽しいひとときとなりました
みなさん、ありがとうございました

〆の一言もバッチリだったしな たぶん…(笑)


焼肉を力いっぱい食べた後に、杏仁豆腐3つと抹茶アイスを食べてたら、
「シアワセそうですね」っと、大山さんにやさしくツッコまれてしまうやぬしなのでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿