今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

いい夢みろよぉ~!!!な

2012年02月02日 | やぬしな
みなさんお元気様です
笑いすぎてなんだか腹筋が痛いやぬしです



さてさて
最近、ネタ不足で執筆が滞っておりますが、今回も困ったときの愛猫頼みでこちゃんネタを少々

毎回同じで申し訳ありませんが、しばしお付き合いを









先日のこと。
いつもの場所でお昼寝中のこちゃんを発見っ











するとっ

















めったにやらない『ごめんなさ~い』って感じの『ごめん寝』をしてたので…























起こしてみたところ…





















『にゃんだ?にゃんか用か?』って感じで、ねむそぉ~な顔をしてフリーズ状態(笑)

















その後…

























『せっかく気持ち良く寝てたのにぃも~やめてくれにゃ~』って声が聞こえてきそうなこちゃんの表情



ナイスです(笑)






今日も今日とて、愛猫コタローから目が離せないやぬしなのでしたぁ
















今朝の通勤中の1コマ



なんかキレイでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿