ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

ギャラリー水野 ~新緑~

2014年04月13日 | 展示中 見てね!
勤め先のショールームでは新しいアレンジメントをしてもらいました。
ディスプレイ担当のアドバイザーさんが
爽やかでピリッとした素敵なコーディネートをしてくださいました~!
そして花はショールームの外に咲いているハナミズキです。

和室も布を代えてもらいました。
渋くていい感じ。

ちょこっとハナミズキ
職場は若い女性ばかりで、季節の花になかなか目がいかない様子でしたが
飾ってあると”綺麗~ 生花は魅力的~”と感じてくださるみたいで
日本ならではの繊細な植物の魅力を楽しめる女性が
もっと増えてくれればなあって思います。

屋上庭園から採ってきた植物ももりもり育っています。

コチラはお花が届いた日の舞台裏。

今日は山に行って来たから。と突然沢山の山吹をいただきました。
短い時間でさっさと片付けたいので、
アドバイザーさんと二人で何とかするのですが、突然来ると処理が結構大変!

しかし、なぜガス会社の社員が勤務中に山へ行くのでしょうね・・・・!?
でもおかげでお花が絶えない華やかなショールームになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿