ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

明けましておめでとうございます

2024年01月01日 | *教室案内*
いよいよ2024年のスタートです。
今年は辰年という事で、昨年のウサギよりより上昇しそうな年ですね。

2024年の教室の予定は
  1月28日(日) 10:00~12:00 
  2月25日(日) 10:00~12:00
  3月はお休みです

 ※2027年 4月以降は未定です





2011年から12年続いた教室ですが
ずっと倉庫になっていた空き部屋がこの度住居に改装することになりました。
つきましては粘土教室も一時お休みとなります。
再開は今のところ未定ですが
新しい場所を探してまた子供達と楽しく粘土が出来る時間が作れたらと思います。

ずっとフルタイムで働きながらのお教室運営
幸いなことに宣伝もあまりしなかったのに、毎月生徒さんに恵まれました!
カメヤさんには無償で場所を貸していただき、駐車場や焼成などなど、色々お世話になりました。

しばらくお休みしますが、今後も制作、教室続けるつもりでいますので
良い場所が有りましたらご連絡下さい・・・。


昨年は猫の依頼が沢山有りました!

試行錯誤でしたが、全て飼い主さんに喜んで頂けて私もホットしています。


2024年は新作に取り組めたらと思います!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月以降の教室の予定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事