ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

復活しました~!?

2014年04月02日 | その他
気がついたらもう桜が満開!散り始めていますね。
ショールームでは池田支社の畑からもらった桜が綺麗に咲いています。
今回は私が活けました。

コチラはもう葉桜。

大きな木蓮

ようやく無人販売でも花が出回る様になりました。
これから一年で一番花が多い季節が始まりますね!

さてさて、春らしくなって来たせいか、肩こりを治したせいか
アレコレじたばたした成果かはわかりませんが
ようやく粘土の作業に集中し始める事が出来ました。

最初の頃はやればやるほど完成が見えなくなるような感覚なんですが
ゴールデンウィークまでには完成させて石膏取りをしてしまいたい・・・
腰をすえて時間をかけて、かわいらしいインコを作りたいのですが
焦ってはいけませんね。


今日のヒメちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿