ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

夏休み粘土教室

2022年06月19日 | *教室案内*
今年も夏休みに陶芸体験を実施します
好きなものを自由に作れる教室です。
是非ご参加下さい。

大きな手作り金魚鉢の絵付けをしました。

お父さんとH君で協力して作った、トンネルつきの金魚鉢

家族みんなで絵付けを楽しみました。
出来上がりが楽しみです。

次回の教室は
 7月31日(日)  10:00~12:00
 8月 7日(日)  10:00~12:00
   11日(木祝) 10:00~12:00
   17日(水)  10:00~12:00
   21日(日)  10:00~12:00

です
夏休みに待ってます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度も教室始まりました! | トップ | 作品が焼き上がりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三保子だけど。)
2022-06-19 21:52:27
8月は何回もあるんだね。水木曜内職でいないんだけど。私他の曜日ならいいけど。難しいかな。月曜土曜なら空いてる。日曜は陶芸教室だってわかってるから。

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事