ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

4~6月の教室の日程

2022年03月04日 | *教室案内*
初めて参加してくれた親子3人、三人で1匹ずつ来年の干支うさぎを作りました。

お父さんはぐい飲みもつくりましたよ。


今月焼きあがった作品。お裁縫が得意なお母さんが、ボタンやブローチを作成。
きれいなグラデーションや細かい模様を描きました。


3兄弟は自分の思い思いの作品をそれぞれ作ります。
一番下の子は最初来た時赤ちゃんだったのに、もう5歳!
子供が大きくなるのって早いな~。

3月は教室はお休みです。
4月からの教室の日程は
  4月24日(日)  10:00~12:00
  5月29日(日)  10:00~12:00
  6月26日(日)  10:00~12:00

               です。
7月、8月は夏休みに入るので、日程を増やしたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月~の教室の予定  | トップ | 今年度も教室始まりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほこだよ。)
2022-04-16 22:38:58
また器とか作りたいなと思って。お母さんが大きいお皿がないから作って欲しいって言ってた。出来るかな。難しかったらごめんね。
返信する

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事