ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

次回の教室は1月27日(日)です。

2018年11月25日 | *教室案内*
今日は今年最後の教室でした。
初めての絵付け、釉がけに挑戦中、妹が応援しています。

転職をしてドタバタの8か月でしたが、2018年の教室は無事終了です。
2019年の教室は1月27日(日)
になります。


3歳の子も色塗り、粘土遊びを楽しみました。

来年も教室から沢山の楽しい作品が生まれるといいな。
参加してくださった方、素敵な作品をありがとう!


相変わらず、日曜日は料理の試作です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の教室は25日(日)... | トップ | 1月からの教室の日程 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理を作るの上手いね! (三保子だよ。)
2018-11-25 22:03:31
私も料理出来るよ。1人暮らしするにも家事は必要だから!チョコも作ったし!美味しかったよ!好きな料理は煮込みハンバーグだよ。美味しいし!5177
返信する

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事