加圧でいきいき健康生活!加圧トレーニング専門パーソナルKofuSouthWestGYM

kaatsu training GYM パーソナルレッスン KofuSouthWest GYMsince2007

成果について

2009-02-25 | 加圧日記
ご入会後4回目のトレーニングにお越しくださった会員様に近況を伺ってみたところ、ご入会前は膝痛でお悩みでしたが、患部の痛みも軽減され調子が良くなって来ているそうです。また、お腹周りも成果が表れはじめ少しスッキリしてきたとのことです。
トレーニングも少しづつですが頑張って出来るようになってきています。
また、会員様のご紹介でご体験にお越しくださったお客様は、加圧ベルトをまいている杉本彩さんのポスターを見て、私もあんな風になるのが目標ですとおっしゃっていました。
司会などのお仕事をしているそうで、人前に出る機会が多く日頃から体調管理にはとても気を付けていらっしゃるそうです。加圧トレーニングは最近芸能人さんも体型維持に取り組まれている人が多いようでが、お客様も週1回の短時間なら続けていけそうだということでご入会いただきました。今後はメリハリのある体型を目指していきたいそうです。
ご体験を終えたご感想はとても体が軽くなりましたともおっしゃっていました。
加圧トレーニング後は非常に血液の流れが良くなりますので、スッキリ爽快感が得られます。

最新の画像もっと見る