市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

広告の広告

2007年02月10日 09時34分30秒 | 事務局日記
意見広告が始まって、3ヶ月たちました。正直いって、ちょっと沈滞気味です。チラシの請求が少なくなっています。なんとかしなければ!
と、意見広告の広告をだすことにしました。
カトリック新聞(2月25日号)、週刊金曜日(3月2日発売)、信徒の友(3月10日発売)です。
デザインは、週刊金曜日と信徒の友には去年も出しました。それなりの効果があったので、今年もと思っています。
デザインは、新聞広告のデザインをいつもボランティアで引き受けてくださる鈴木一誌さんの事務所です。今期の事務局は、しろうと集団のため、デザインの納期も押せ押せになってしまい、ほんとうに反省しています。そしてありがとうございました。デザイン事務所や、出版社との折衝を全部引き受けてくださったSさんもほんとにありがとう。
多くのひとの力で一つづつ目標に向かっていきます。私もできること誠実にやりたい。

最新の画像もっと見る