市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

賛同者からのメッセージ

2014年12月10日 12時45分34秒 | 賛同者のメッセージ
集団的自衛権には反対で9条は日本のこれからにとって絶対に守るべき大切な宝であると思っています。ただあまりに不勉強で自分の意見としてはっきり主張するには一歩下がってしまいます。こういう会のボランティアを通して自分たちのこととして勉強していきたいと思いました。(しかし、自衛隊をなくそうというのはちょっと乱暴じゃないかと・・・)

                        (東京 S.Tさん)

 いつまでこの運動をしなければならないのだろうか。それはもう平和が実現されるまでがんばるのです。灰になっても、天に昇っても!一老人

                        (神奈川 K.Jさん)

 何しろこのいやな動きを止めたい。皆、多数がのぞんでいないのにそっち(好戦)にこのままいくとひきづられていく。正直に声を上げて欲しい。

                         (東京 F.Mさん)

 朝日や毎日に掲載するより、読売や産経に掲載される方がいいと思いますが、何か不都合でもあるのでしょうか。2006年よりの賛同者です。

                          (京都 F.Tさん)

 当グループ内のひとつの意見として賛同者、団体名の掲載は止めて賛同数のみとし、もっとメッセージを大きく読者をひきつけるキャッチフレーズを希望

               (東京 老人党リアルグループ「護憲」+)

 12.14が沖縄選に学ぶ結果になればという願いで廻りにチラシを渡していますが・・・。先ずは兎に角選挙に行って欲しいと今回ほど願うことはありませんが・・・。

                         (久留米 H.Iさん)



最新の画像もっと見る