市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

封入作業の現場から

2008年04月01日 09時28分03秒 | 事務局日記
意見広告のチラシの大量発送は前回から横浜の障害者の方々の地域作業所にお願いしています。一カ所の作業所では大量すぎて一週間という納期では無理があるので近所の3カ所の作業所でしてもらっています。そのうちの一カ所の職員のかたからお手紙を頂きました。




拝啓 やっと春を感じる陽気となりましたね。
いつも大変お世話になっております。

今回も封入の仕事をありがとうございました。
ピネル工房一同嬉しく思い、感謝しております。封入作業の期間は、いつもより活気ある雰囲気となり、このような機会を与えて下さった事に、心からの感謝の念でいっぱいです。本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。               後略
  
                  
                   

最新の画像もっと見る