市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

アメリカ・シカゴからのおたより

2007年04月19日 10時18分18秒 | 意見広告への手紙とお返事
アメリカ シカゴ大学院生 STさん
事務局の方へ
 私は、シカゴ大学の東アジア研究学部で、勉強を始めたばかりの大学院生です。
 意見広告のことを今日偶然知って、いてもたってもいられず、とりあえずトラベラーズチェックを同封いたしました。署名をしてないので、どなたでも換金できると思います。
 昨年シカゴに来るまで、NYを拠点に北米、南米を10年間転々としていたので、ここまで日本の政府が非民主的になっているとは、気づきませんでした。ですが、逆にここまでひどいと、反対の声をあげようという人達も増えるのではないかと、ほんの少し期待もしています。
 毎日、慣れない理論の勉強に追われる毎日で、御協力できるが無に等しいのですが、賛同していることを、ただお伝えしたくて、トラベラーズチェックを同封しました。御迷惑でないことを祈っています。
そして、意見広告に少しでも多くの人が参加することを、遠くから切に願っています。
改憲反対の表現をする場を作って下さって、ありがとうございます。
敬具

最新の画像もっと見る