市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

意見広告にも年賀状が届きました

2008年01月06日 21時57分24秒 | 賛同者のメッセージ
賀状くださった皆様ありがとうございました。

東京都 N・Iさん
今年も一歩一歩。一歩後退二歩前進。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福岡県 ?さん
初雪を冠った真白き富士の様に誠実で気高く、日本国が戦争責任を果たし、与えられた憲法九条を新しい旗頭として、世界の平和をリードするすばらしい国へと、発展するように力を合わせましょう。
「わたしは自分の弓を頼まず、わたしの剣もまた、わたしを救うことができないからです。」―口語訳聖書詩篇四四章六節―
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県 A・Mさん
何かじわじわと息苦しさが増してくるのを感じています。せめて住まいの集合住宅各戸へのポスティングや知人への手渡しなどに使いたいのですが、それでもよろしかったら、チラシ御送付をお願い申します。

最新の画像もっと見る