市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

賛同者からのメッセージ

2014年11月14日 09時35分53秒 | 賛同者のメッセージ
貴運動は私の心中とまったく同じです。紙上のデモも一つの意志表示の手段と評価しておりますので私の関係先や個人に貴運動への参加を呼びかけできるだけ多くの声を結集したいと思います。貴運動のますますのご発展とスタッフの皆様のご健勝ご活躍を祈念します。      (千葉 S.Rさん)



毎年の取り組みご苦労様です。5月3日付の広告はちょうどその日に尼崎九条ネットの集会をしていますので、その場で披露(新聞そのまま持って行く)しています。夏には「平和のための戦争展」にも展示して協力者を作るようにしています。声を上げ続けていきましょう!     (兵庫 T.Tさん)



神社本庁が憲法改正の実現に向けて一致団結して取り組むとする決議文を10月22日に採択しました。地域の祭りを通して活動するかもしれません。しっかりと地に足つけた運動を展開することが必要ですね(大阪 K.Jさん)



憲法を守るべき立場にある阿部首相は、自分が最高権力をもっていると過信し、壊憲をはかっている。絶対に許すことはできない。この犯罪を告発することはできないのでしょうか。         (川崎 O.Kさん)



地球のすべての物が人間の為に存在するかのように思い生きている人間の傲慢さが世界を滅亡させるのでは?        (京都 M.Sさん)



紙上デモなら誰でも参加できるでしょう。大賛成です。今、なにもしないということは、権利放棄とおなじです。周りの人にもよびかけたいと思います。

                     (京都 K.Hさん)



「いかなる政党・政治団体にも属さない市民運動」広がることは、今、とても重要、そして急がれると思います。   (旭川 U.Mさん)



憲法違反を平然と行う厚顔無恥な内閣を持っていることに大変苦痛を覚えています。                    (高知 M.Yさん)



ぼくは、貧弱ながら第三種郵便500部を発行しています。ホントは同封しページを印刷したいのですが、A4見開きは前年度失敗していて2ページものを今後実現を願ってやみません。(今年の200枚は5ヶ所に店頭置きと会合手配りを想っております・・・)             (京都 D.Mさん)



最新の画像もっと見る