市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

事務局には映画ファンが多い

2007年12月12日 17時18分35秒 | 賛同者のメッセージ
私もその一人です。先日はスタッフのSさんおすすめの「君の涙はドナウに流れ」を見てきました。水球の場面がすごい!映画ってすごいなと思います。あと、市街地に戦車が入ってくる場面の表現は「存在の耐えられない軽さ」(これはチェコ侵攻のとき)と同じなので、「あー、これが実感なんだな」と。
恋もあり、エンターテイメントとしても楽しめます。
東京では有楽町のシネカノンで。

さて今週のメッセージです。
京都 A・Rさん
年金生活者なので賛同金最低限しか出せないことお許し下さい。改憲論者は現憲法はアメリカの押しつけだから自主憲法をと言うが、今、日本の憲法を変えろと言っているのはアメリカのブッシュ政権なので、それを聞いて9条を変えてどうして自主憲法なのか不可解。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岐阜県 I・Aさん
とりあえず30枚を知人や近所の人に完全手渡で配布し(趣旨を話しつつ)たいと思いますのでよろしくお願いします。2008年5月3日の掲載の成功を祈ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神奈川県 K・Mさん
殺人には21,900,000,000円もドブに捨て、そのツケは1880円の灯油も買えない私にくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県 H・Yさん
デザインもう少し目を引くようにお願いします。
・・・・・・

最新の画像もっと見る