市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

事務局によせられたメッセージ

2008年07月17日 19時22分16秒 | 賛同者のメッセージ
報告書を発送したあとのみなさんからのメッセージです。


バッジ、シールをお買い上げくださった 東京都 N・Tさん
バッジやシールを友人にプレゼントします。チラシをそえて。
自分でつくっているフリーペーパーの発送にシールを使います。
どうぞよろしくお願いします。

氏名不詳
市民の意見ニュースNO・108をお送り下さりありがとうございました。
9条を含む日本国憲法は私どもの宝です。
この憲法を生かすために9条の会に参加したいと思いながらまだ機会がありませんでした。
5月3日の意見広告を見て感動しました。
こんなに多くの人々が同じおもいでおられると・・・・
毎年続けていきたいですね。協力会員にもなりたいので、近日中に会費を振り込ませていただきます。

神奈川県 Y.・Yさん
改憲阻止は一人ひとりの意見表現にあると思う。住んでいる所で活動していく重要性に身を引き締めて行きたい。戦争に聖戦などない。国家の大義名分の大嘘をあばく情宣活動を続けていきましょう!

大阪府 I・J 
前の戦争を知る一番若い?世代です。断片的なイメージとプロペラ機の音、
今でもヘリコプターを含むプロペラ機の音は不快で不安です。

最新の画像もっと見る