いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

スタバ「エスプレッソ・ミラノ」(いけふくろう通信第237号)

2006-08-10 00:26:35 | グルメ(コンビニ)
さて、食事も一段落したところで、第237号は、私に似つかわしくなく、コーヒーの話題です。

といっても、コンビニエンスストアで購入できるコーヒーです。

それが、スタバ「エスプレッソ・ミラノ」なんですが、
「コンビニのだから、どうせ名前だけだろ」と侮るなかれ、
非常にこだわっているようです。

私は、コーヒーがあまり得意ではないのですが、
そんな私が飲んでも、結構味の深さを感じるほどの
仕上がり具合です。

一時は、売り切れ続出で一旦製造が中断されたほどの人気商品。

今は、大分落ち着いたようで、普通に陳列されています。

値段は、210円です。

<編集後記>
個人的には、「(ホット)キャラメルスチーマー」が大好きです。
(牛乳を泡立てて、その上にホイップとキャラメルがのったもの)
それから、「チョコレートチャンクスコーン」も良いですね!
何といっても、温めてもらった時のチョコの溶け加減が最高です!
ちなみに自宅では、「カフェ ベロナ®」を飲んでいます。

<参 考>
製品情報 http://www.starbucks.co.jp/rtd/discoveries/index.html#top

~ムッシュ・いけふくろう~

Copyright © 2005-2006 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿