いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

「湾岸署購買部」(いけふくろう通信第11号)

2005-08-28 17:39:10 | 映 画
なんとまぁ~、私は一体何をしているのでしょう…。

さて、今日5号目の「いけふくろう通信」をお伝えします。

タイトルの湾岸署購買部とは、以前、お台場のシネマ・メディアージュ内にあったの
ですが、先ほど、『容疑者 室井慎次』のパンフレットを買いに行ってきました。

別に近くの映画館でも購入可能なのですが、シネマ・メディアージュでパンフレット
を買うとパンフレットの上に湾岸署購買部の文字が入っているんです。

ただ、それだけなのですが、踊るのファンの私としては是非手にいれたくなるもの。
せっかくの休日をまるまる潰してしまいましたが…、まぁ、良いとしましょう。(笑)


さて、昨日から公開されている『容疑者 室井慎次』に関しては、既に、一部ファンに
よれば、そう面白くないとの声もあがっていますが、どうなんでしょう?
その判断は皆さんご自信で…。

ちなみに、今夜に高円寺の阿波踊りにも行こうとしましたが、さすがに体力ダウン、
それに一人じゃつまらないので、諦めました。

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿