いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

『踊る大捜査線 THE MOVIE~湾岸署史上最悪の3日間~』(いけふくろう通信第49号)

2005-10-15 21:02:00 | 映 画
今夜、久しぶりに『踊る大捜査線 THE MOVIE~湾岸署史上最悪の三日間~』
(通称-OD1)が地上波(フジテレビ系列)で放送されます。

いや~、楽しみです。

しかし実は、私はこのOD1が上映されたときには、まだ、踊る大捜査線を知らなかったので、
映画館では見ていないんですねぇ。

初めて見たのは、2000年8月のドラマシリーズ再放送でした。

それ以来、はまりにはまって、もう抜け出せません。(笑)

さぁ、じっくり見るとしますか…、って、千葉ロッテマリーンズの優勝が決まりそう…。
今、我が家では、フジテレビとBS朝日のチャンネルをかなりコマメに交換しています。(笑)

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、良かった! (ムッシュ・いけふくろう)
2005-10-15 23:33:14
いや~、良いものは何度見ても、やっぱりいい

ものですねぇ。全く飽きません。



これで、テレビ・DVDでトータル8回位

見ているのですが、本当に良い。最高です。



来週のOD2完全版も楽しみです。



ちなみに、11月5日の『SWING GIRLS』も

楽しみです。

返信する
Unknown (サム)
2005-10-18 00:00:35
こんにちは。はじめましてです。

ほんとにこの映画はいい映画ですよね。

「3」を早く見たいですが、長さんがいないと難しそうですね。

こちらもトラバさせていただきました。



あっ、ロッテ優勝しましたね。

返信する

コメントを投稿