いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

大塚「都電荒川線の風景・2007梅雨」(いけふくろう通信第318号)

2007-06-24 23:41:59 | 四季折々
ということで、前号に引き続き、研修先で出会ったものを紹介!

都内に唯一残る「都電荒川線」の風景と今が見頃の「紫陽花(あじさい)」の
写真を紹介します!

(踏切と紫陽花)


(都電と紫陽花)


(都電のみ)


ということで、紫陽花と都電の風景を撮影しましたが、いかがでしたか?
今週内に王子・飛鳥山で撮影した紫陽花の写真も公開します!お楽しみに!

<編集後記>
そういえば、都電に新しい車両(確か10000系)が登場しましたね。
でも、そのつくりは、正直いって微妙……。
なにせ、レトロ調に作ったわりに、前照灯と尾灯がLED(発光ダイオード)
なんですよね…。できれば、細部にもこだわって、LEDにだけはしてほしく
なかったなぁ、と思っています。

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿