いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

サントリー「伊右衛門 濃いめ」(いけふくろう通信第231号)

2006-08-09 22:44:00 | グルメ(コンビニ)
さて、さて、記事をどんどん書いていかないと
溜まる一方ですので、早速ですが、
新発売商品を紹介します。

今回ご紹介するのは、サントリー「伊右衛門 濃いめ」です。

2006年7月18日(火)に新発売された「伊右衛門」の姉妹品です。

まず、このデザイン。
キリン「生茶」や伊藤園「お~いお茶」の
濃い味と同じく、色はやはり深緑ですね。

まぁ、それは大したことではないので、肝心の味わいを紹介します!?

濃いめというと、苦いのではないかとのイメージを抱きがちですが、
飲んでみると、全く苦いという苦みはありません。
心地の良い苦み、爽やかな苦みを感じることができます。

また、伊右衛門ならではの「抹茶」の風味が生きており、
非常に美味しかったです!

ちなみに値段は、1本147円です。

~ムッシュ・いけふくろう~

Copyright © 2005-2006 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿