いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・晩秋「昭和記念公園 紅葉のある風景」(いけふくろう通信第462号)

2007-11-25 00:14:38 | 四季折々
先週末からの寒波襲来で、紅葉シーズン真っ只中といった今日この頃ですが、
読者の皆さまはいかがお過ごしですか。

今日は、関東でも比較的出かけやすい立川にある昭和記念公園に赴き、
紅葉や黄葉の写真を撮影してきました。

さて、恒例のごとくで恐縮ですが、皆さんのお気に入りの写真がありましたら、
ぜひともコメントを寄せてください。よろしくお願いします。

まずは、水鳥の池周辺の紅葉です。

<紅葉編001>


<紅葉編002>


<紅葉編003>


<紅葉編004>


<紅葉編005>

(昭和30年代の里山を再現した「こもれびの里」周辺)

<紅葉編006>


<紅葉編007>



ここからは、日本庭園内の紅葉をご覧いただきます。

<紅葉編008>


<紅葉編009>


<紅葉編010>


<紅葉編011>

(黄色と橙色のコントラストが素敵ですね。)

<紅葉編012>


<紅葉編013>

(私のお気に入り!なんだかJR東海の「そうだ!京都に行こう」のCMに出てきそうじゃありませんか?)

<紅葉編014>


<紅葉編015>


<紅葉編016>


<紅葉編017>


<紅葉編018>


<紅葉編019>

(真っ赤っかという表現がピッタリなくらい。赤いですね。)

<紅葉編020>


<紅葉編021>


<紅葉編022>


<紅葉編023>


<紅葉編024>

(壁紙にしたいくらい鮮やかな色具合ですね。)

<紅葉編025>


<紅葉編026>


<紅葉編027>


<紅葉編028>


<紅葉編029>


<紅葉編030>


<紅葉編031>


<紅葉編032>


<紅葉編033>


<紅葉編034>


<紅葉編035>


gooリサーチモニターに登録!

Copyright © 2005-2007 いけふくろう通信社 All rights reserved.

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿