いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

今日のなぞなぞ(2)の答え(いけふくろう通信第77号)

2005-11-13 10:16:12 | 雑 学
さぁ、皆さん、答えは分かりましたか!?
まずは、問題をもう一度確認しましょう。

(問 題)
虫たちが100m走をしたところ、ある虫が6秒4の断トツの記録で優勝しました。
さて、優勝した虫はなんでしょう!?

さぁ、注目の正解は!?

正解はコメント欄に投稿しました。
ぜひご覧下さい。

(編集後記)
今日も澄みきった青空に、爽やかな風、そして暖かな陽射し、外出にはもってこいの
清々しい一日になりそうです。

(m.i)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のなぞなぞ(2)の答え (ムッシュ・いけふくろう)
2005-11-13 10:26:56
さぁ、注目の正解発表\です。

6秒4という驚異的な記録を達成した虫は!?

6秒4というとっても速かった虫は!?

とっても速かった虫は!?

とってもはえ~虫は!?

はえ~虫は!?

蠅(ハエ)~虫は!?



そう、正解はハエでした。

返信する

コメントを投稿