いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・秋「湾岸署&レインボーブリッジ」(いけふくろう通信第443号)

2007-11-01 17:17:38 | 四季折々

約2週間ぶりのご無沙汰でございます。編集長のムッシュ・いけふくろうです。

さて、最近はたまりに貯まった、とうより溜まった記事をどうするか?
あまり書かないようにするべきか、どうしようと考えていました。
実は、個人的な事情がいろいろあって(超激動の6か月間)、
9月頃から、まじめに「いけふくろう通信」も廃刊にせざるをえないかもしれない、
と思った時期もありました。 しかし、記事を書けば、たくさんのアクセスがあり、
特に最近は、2カ月間でおよそ2万アクセスという現状。そこに読んでくださる
読者の皆さまがいることに気がつき、結果、今後、どんなに辛いこと、嫌なこと、
厳しいこと、苦しいことがあっても、読者の皆さまのために、時間のあるときに
少しずつでも細々と通信を配信していくことにしました。場合によっては、
ご希望に添えない記事になってしまうかもしれませんが、それはひとつご容赦ください。

ということで復帰号の今回は、レンタカーを借りての取材?を敢行!
待望の湾岸署をこっそりと、そしてもうひとつの象徴であるレインボーブリッジを
こちらは堂々と、さらには警視庁・国会議事堂・最高裁判所などを撮影してきました!

湾岸署(1)



湾岸署(2)



湾岸署(3)



レインボーブリッジ(1)



レインボーブリッジ(2)



レインボーブリッジ(3)



レインボーブリッジ(4)



レインボーブリッジ(5)



レインボーブリッジ(6)



警視庁




法務省



警察庁・総務省



国会議事堂 



最高裁判所

 

ということで、いかがですか。
さながら、東京探訪という感じになってしまいましたが、
なかなか写真に収めることのない建物を中心に撮ってみました。

特に湾岸署は、ずっと撮りに行ってみたいと思っていたのですが、
恥ずかしさもあってなかなか行くことができなかったので、
今回、撮影に成功し大満足です!

なお、先日、東府中に行った際に、アレッと思って撮影したのは、
『容疑者 室井慎次』で室井が釈放後に立ち寄った「きくよし食堂」でした。

きくよし食堂(1)



きくよし食堂(2)



Copyright (C)  2005-2007 いけふくろう通信社 All rights reserved.

~ムッシュ・いけふくろう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿