いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【もつ鍋】京橋の太っ腹でもつ鍋をいただく

2008年03月02日 | 
友人から京橋で食べるんやったら「太っ腹」がお勧めって事で
もつ鍋を食べてきました。友人いわくてっちりも美味しいとか・・・
日曜日にいったんやけど、満席。人気あるんや・・・
雑居ビルの2Fという立地で非常にわかりづらいのに知ってる人は知ってるんやと
いう感じ。
お鍋の味は私はちょっと塩分がきついかな・・・たぶん普通の人よりも
塩分を感じやすいので他の人はどうかはわからないけど翌日むくみがひどくて
しばらくは鍋自粛(ぐすん)

てっちり・もつ鍋居酒屋 太っ腹
大阪市都島区東野田町2-2-20-2F
06-6357-7131
ぐるなび

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩分 (いなすけ)
2008-03-02 21:54:34
美味しいな、と思うものって
塩分でそうされてることがありますよね。

私の減塩生活を強いられてるので
ぜひ減塩おいしいもんツアーしてください。
返信する
そうなんよね (いかりん)
2008-03-03 23:27:12
いなすけちゃん>
そうやねん、最近塩分がちょっと口に残るようになってきた。
減塩生活ってしんどいやろうって思うけど
歳かも知れんけど塩味よりも素材自信の味を好むようになってきた。野菜や魚は特にね。
ラーメンも最近はちょっとしんどいねん・・・
一緒に素朴なマクロビ料理を食べに行こう!
返信する
mixiで (いなすけ)
2008-03-04 20:58:48
お誘いの声がかかるのを待ってまーす
返信する
誘うね (いかりん)
2008-03-28 08:44:09
いなすけちゃん>
最近体どう?
マクロビづくしで行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。