いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】堺で発見!秘密の焼肉店で大絶叫、ありえへんほどの肉質

2015年06月18日 | 焼肉・ホルモン

堺に発見!秘密の肉園(σ≧∀≦)σ
堺の三角コーナーにあるギューギューに詰めて7人しか入れないカウンターのみの焼肉屋

教えてくださった方の秘蔵のお店なんで店名はヒミツ


超絶技巧な麗しのお肉達
美しすぎる横隔膜(笑)


シロモノホルモンのワンダー3!
膵臓“フォアグラみたい”、胸腺の“シビレ”、耳下腺の“ペギ”(チャドルペギ)とレアなシロモノが勢揃いする店はなかなかないで~



ただ仕入れの関係で間も無くこの辺りのホルモンは出せなくなるかもと言っていた、悲しすぎる

ミスジについてはマーベリック12番の飛び牛!
いや他にも飛び牛だらけ!
ようするに超ど級霜降り肉っちゅうことね!



衝撃な旨さに翻弄!
しばらくはこの余韻で和かに過ごせそうだわ(笑)

にやけ顏が止まらない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も良く行きます (ヤキニクダイスキー)
2015-11-25 15:28:31
テレビで拝見してHPを拝見しました。
そして、このお店を投稿しようと思っていて、その前にブログを見ると載っていました。
さすが、ヤキニク女王さま!
返信する
Re:僕も良く行きます (いかりん)
2016-02-16 12:17:00
大変遅くなってごめんなさい
いいですよね~ここ!
心に残るほど印象深い店ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。