いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【炉ばた】本町の炉ばたワコーのさつま揚げ

2008年03月02日 | 和食・居酒屋・粉もん
久しぶりの食日記です。
韓国ドラマ「朱蒙」を1月の後半から見始めてすっかりどっぷりはまって
家でインターネットから遠のいて毎日凄いペースでドラマ見てます・・・
おかげで新しい店に行っても日記書かずって感じで(苦笑)

本町にある炉ばたワコーは初めてじゃないけど大好きな店のひとつ
さつま揚げはサツマイモがごっちゃり入っていて手作り感がなんとも旨いです。
(上の写真)

お料理の名前は忘れた・・・
でも美味しかったFood達(あ~なんていいかげんな(苦笑))
なんちゃらサラダ
白子のバター焼き
名物料理とおもうんやけどタマゴの巻物

炉ばたワコー
06-6252-2757
大阪市中央区南本町3-4-9本町 センター街

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。