いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【肉】肉汁祭第4週突入は、熱い熱いいかりん&リピート山中氏のライブと共に

2015年05月06日 | 焼肉・ホルモン
昨日は、肉汁祭第4週スタート

炎天下ギラギラの中、いかりん&リピート山中さんとライブステージさせていただきました!
アイドルステージに混じって負けじと頑張りました~


ライブではリピートさんの持ち歌「寿限無の歌」から始まり「ヨーデル食べ放題」をリピートさんの熱唱の後、いよいよ私がリピートさんに作っていただいた「焼肉ニクいっす!」を肉汁祭バージョンで歌いまくりました!
その後はリピートさんに戻って「焼肉王子」「行こうよ!おいでよ!須磨水族園」で客席の皆さんと一緒になって楽しいライブをさせていただきました!


沢山の友人や肉友も応援来てくれてありがとうございます!


丼はというと第4週初日ってことでまたまた全部制覇しましたよ~


今週は最後の週って事でかなりハイレベル


▼京都府 京都ホルモン 梅しん「牛ホルモン丼」
かなり煮込んだブリブリの脂たっぷりの小腸(大腸かもですが)がかなり美味しくて食べ終わりの余韻を残し毎日食べれるテイストになってますよ~

キムチと紅生姜トッピング


▼千葉県 肉玉そばおとど「肉玉ジンジャー」
秘伝の醤油ダレと豚バラとの相性が良く卵でまろやかさを演出して万人受けする美味しさでした。卵は別に出してくれるので新鮮

キムチトッピング


▼東京都 牛骨らぁ麺 マタドール「ユッケ風焼牛丼」
ローストビーフを切り刻みユッケ風にされてます。卵と良くからませていただくとほんとユッケのような旨味炸裂です

トッピングあり


▼長野県 らーめん じゃげな「信州!山盛りソースかつ丼」
今週もソースかつ丼がやり手です!
ワイルドな存在感抜群のドデカかつをご飯と一緒に食らってね


▼宮崎県 カレー倶楽部「ルウ:チキン南蛮丼」
今週の唐揚げ丼はこちら
上にのったタルタルソースが絶妙


▼大阪府 お好み焼き でん「ガッツリ豚タン丼ぶり」
大阪の有名お好み焼きのでんさんの作る豚タンは噛めば噛むほど味わい深いです


▼東京都 TOKYO UNDERGROUND RAMEN:アンダーグラウン丼
まるでラーメンな丼、味玉にメンマにチャーシューと麺がご飯になった丼ですが非常に優しい食べやすい丼


▼長野県 TEPPAN+「Wメガ牛チャーシュー丼」
濃厚!牛肉を紐でぐるぐる巻いてじっくり煮込んだ牛チャーシューはリーフレットや看板の写真よりもかなり濃厚でご飯との相性がとってもいいですよ~


▼大阪府 サムギョプサル&韓国料理 豚まに「熟成旨辛だれのタッカルビ丼」
ダッカルビをシャキシャキなキャベツと一緒にいただく韓国テイストを味わいつついただける、他店とはまったく味が違うので個性的です


▼大阪府 元祖カレー鍋・居酒屋 宮がみ屋「和っ!牛すじカレー煮込み丼」
カレーの宮上さんらしいテイストでカレーの味と和風だしで牛スジをあわした元々賄いだったという丼


今週も素晴らしく美味しかったです!
是非みなさんにも食べて欲しいな



西梅田スクエア(旧中央郵便局跡地)で5/11まで11:00~21:00でやってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらかば 北原)
2015-05-07 20:06:29
先日はお世話になりました。

いかりんさんのステージ楽しそうですね。ぜひ拝見したかったです。残念!!

今週も賑わっているようですね。
ブログも楽しく拝見させていただいています。

また拝見させていただきますね。
返信する
めちゃ嬉しいです (いかりん)
2015-05-10 07:00:45
しらかば 北原さん
嬉しいメッセージありがとうございます!

肉汁祭ももう終わりです寂しいです!
ステージも気持ち良かったです!

しらかばさんと出会えた肉汁祭にめちゃ感謝しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。