いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【肉】肉汁祭最終日、運命の表彰式

2015年05月11日 | 焼肉・ホルモン

西梅田スクエアでの肉汁祭最終日
泣いても笑っても今日が最後
この28日間どれだけお腹と心を楽しませていただいたことか。ほんと感謝です。

夜終盤には表彰式が行われました
投票数÷売上数=うまさ納得指数で勝者が決定


そして運命のチャンピオンは...
第1位:肉玉そば おとど(第4週 千葉 肉玉ジンジャー)

第2位:とんかつ しらかば(第2週 長野 伊那ソースカツ丼)

第3位:萬來(第3週 鹿児島 しぶし発 かごしま黒豚三昧)


特別賞:肉タレ屋(第3週 大阪 ホンマは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼 肉汁祭ver)
一番売れた丼で9881杯売れたそうです!


という結果でした。
私も全週の40食いただきましたが、イチオシだったのが「しらかば」さんやったんで思わずウルっとなっちゃいました!


おとどさんも萬來さんも確かに頗る美味しかったです!
正直なところどちらの店も甲乙つけがたいぐらい美味しかったんで表彰前は私自身がドキドキとワクワクでいっぱいでした!

入賞された皆さんほんまにおめでとうございます!


最後は表彰された皆さんと応援団長の木村祐一さん、司会の平成ノブシコブシさん、アシスタントのNMB48渋谷凪咲ちゃん、Espesia、出演者みんなで記念撮影をし無事に表彰式終了

長いようで短かった熱き戦い、童心に帰ってみんなで毎週楽しみながら丼を食べまくってた
そんな肉汁祭が終わっちゃいました
しばらくはこの美味しかった余韻で過ごす日々
でも虚脱感ハンパなくて寂しすぎですぅ~


ありがとう肉汁祭٩(ˊᗜˋ*)و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (しらかば 北原)
2015-05-12 21:04:09
昨日はありがとうございました。

またお会いできてとても光栄です。
ちゃんと挨拶も出来たし、ちょっと心残りだったんですが、おかげさまですっきりしました(#^.^#)

一期一会とは言うものの、このご時世です、またきっとどこかでお会いしましょう。

これからもブログ楽しく拝見させていただきます。
がんばってくださいね。
返信する
感動しました (いかりん)
2015-05-12 23:08:00
しらかば北原さん

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
表彰された時は私まで嬉しくて涙腺刺激されました。感動しました!

また本当にどこかで会える日を楽しみにしています!
ご一緒に来られてた皆さん、車椅子のお母さん、心優しい従業員の皆さん達の一生懸命なお姿を忘れませんよ~
これからも感動を与えてくれる素敵なお店さんでいて下さいね!

ありがとうございました(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。