いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】岐阜養老の焼肉街道!やきにく藤太さん

2015年08月01日 | 焼肉・ホルモン
オンエアが終わったのでロケで行った最強な焼肉達を紹介します!

岐阜の養老、聖地と呼ばれる焼肉街道にある、界隈一番人気の「やきにく藤太」さん


屠畜もやっているという藤太さんだから驚異的な値段なの
新鮮かつぶりぶり脂がくっついた小腸が270円という
ありえへん


しかも精肉については12番使用の飛び牛!
A5っていうのはBMS(ビーフマーベリックスタンダード)の霜降りの度合いが8~12のみがA5になんねんけど、ここは頂点の12番使用



脂肪融点低いから室内でみるみる脂が溶けてきて表面が汗かいちゃう

そして何より凄いのは焼肉屋というのに店の前では生きた牛が運ばれていく
大阪ではまず見ない光景


-----------------------------------------------
やきにく藤太
0584-33-2055
岐阜県養老郡養老町上方1338-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。