座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あたしの青

2011年05月08日 19時09分11秒 | 

みほです

G.Wも無事に終わって一息ついてます

最近はなるべく毎日潜るようにしています。

今日は洞窟に行ってきました。

もちろんカメラをもっていきましたよ!!

夏のような晴れた空に太陽の日差し。

洞窟にいったらあたしの好きな「光」がある!!

期待してはいったらなんと少しにごっていました・・・。

少し残念でしたが久しぶりの洞窟。



ばっちりでしょ(笑)

自然の光と自然の暗闇。

そして抜けるような青。



あたしの好きな構図ですね

水温が23度と少し寒かったので

30分くらいであがりましたが

夏の浅場は太陽光でとても温かくなるときがあるそうですよ~~。

これからが楽しみです☆

                   みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿