座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

期待と不安が同居してます

2011年05月11日 16時09分48秒 | うみ

みほです

台風がきちゃいましたね。

季節はずれの台風。

初めての台風対策をしながら

サポートが傷がつかないかふっとんでいかないか

いろいろな心配をしていました。

最近船長をまかしてもらっていてサポートとは仲良しさんなんです

船底掃除も前回やってからはますます愛しさがでてきたっていうか(笑)

まだまだ風をよみまちがえたり

集中できてないときはへんな船の動かしをしたりと

未熟者と思っているのですが

先日お客様にスタッフ紹介するときに

「見習いではなく『船長』」として

お客様に紹介していただきました。

えっ・・・・・

まだちゃんとやりはじめて1ヶ月ちょいですよ・・・

っていうプレッシャーもあるけど

認めてもらえたといううれしさもあります

実は先日ボートスノーケルのガイドとしても

デビューしたばっかりのあたし。

(そしてデジカメをなくしたっていう・・・・(泣))

サカナはくわしくないけどお客様に楽しんでいただくために

いろいろ考えています。


夏に向けて操船もスノーケルのガイドも

しっかりスキルアップして

本番に臨みたいとおもいます


                   みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿