座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

サポートとあたし

2011年05月02日 19時29分30秒 | うみ

みほです

最近ずっとしている操船。

以前は風が強かったら接岸はせいじさんにおまかせしていたのですが

強風のときの接岸やダイビングポイントに船をつける方法などを教えてもらい

今はだいたいできるようになりました

初めはサポートと意志の疎通もできず

振り回されてばっかりだったのですが

最近シンクロ率も高くなってきていていい感じです

それでも反省・努力の毎日ですが(笑)

先日強風時の接岸を教えてもらったのですが

これがまた難しい~~~~

って思うのと同時に

負けず嫌い気がでてきて

がんばろうと思えるんですよね。

強風・雨といったコンディションが悪い日に

いかに操船するか。

経験ですかね~~~

がんばります



                  みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿