アイデアリズム idealism daydream

あの日にかえりたい

2011年07月09日


(チーズ入りハンバーグセットの図)

ガストに行きたい

 母方の実家の祖母の見舞いと墓参りを済ませた私は、帰路の途中の車の中でそう言いました。
 土曜日と言う事もあってか、家の近くのガストはいっぱいで2件目でようやく席に着く事が出来ました。2件目のガストは「私が以前勤めていた会社の隣」の店でした。

イロイロと懐かしいなぁ・・・

 メニューは大分変わっていたモノの、当時良く食べていた物を注文しました。

懐かしいなぁ、この味も・・・
 今思えば、あの頃(以前勤めていた会社)の私は、現在の私よりも数倍元気でマトモだった気がします。

昔も今もこの店はそんなに変わってはいない、変わったのは私の方だ!!

 いつからこんなにもオカシな事になってしまったのだろうか、と考えると何だか切なく泣けてきました。

あの日にかえりたい

 そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「考え事イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事