日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/15(木)昨夜遅かったこともあり、休養を選んだ今朝。

2016年09月15日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



昨日のことですが…。
久しぶりに鴨川河川敷を走りました。

夕方、ノー残業デーってことで、会社帰りに。
前回走ったときよりかなり涼しくなりました。



朝にJOG60分の計画だったんですが、寝坊したためその代わり…この後の予定もあって、時間的には満たすことができませんでしたが、まぁ、そういった事情で。





四条通りはさすがに人が多すぎるので、ほぼ徒歩。
人混みをかき分けて突進すれば大迷惑ですからね。



ランニングの後、銭湯で汗を流すのも良いもんですよ。


少しこの通り(堺町通り)を走って御池から折り返すと、京都の南北に延びる道が北に向かって高くなっていることが体感できます。

昔ながらのノスタルジックな銭湯、いつまでもここにあってほしいと感じました。


で、この後の用事というのがこれで。









さぁて、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。