日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

11/27(月)大阪マラソン翌日の過ごし方~♪

2017年11月27日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温8℃(我が家玄関前)。


JOG20分という、軽い刺激。
距離で約3km。
軽いっしょ。

計画ではJOG60分だったんだけど、

モゾモゾ

っとね(^_^;

擦れみたいな表面的なもの以外はダメージも無し!

で、夕方(夜)は今月末付けで退会するスポーツクラブに、個人ロッカー内の荷物撤収ついでのスイミング。


何をやったかっていうと、いつもプールサイドで準備運動代わりにやっているプランク3分と、メインの
伏し浮き

です。

これがなかなかできないんですわ。
脚が沈む。

まだ次のトライアスロンシーズンまでは時間がありますから、こういった基礎的な部分を見つめ直しとこうと思ってます。

さて、なぜ退会するかというと、端的に申し上げれば、プール以外は
必要無い
(キッパリ)
からです。

で、会社帰りに寄れて、都度利用料のみで気軽に通える自分に合う条件のところを見つけましたので、乗り換えです。

まぁ、月々の支出のコントロールという本音もあるんですけどね(^_^)ゞ





マラソンシーズン真っ最中~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。