日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/4(日)気温上がり始めの朝日も気持ち良い持久走20km~♪

2016年09月04日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は26℃(始)→28℃(終)。晴れ。
気持ちよーく走れましたよ。
目標ペース4分半を保つトレーニング。
時間と距離は昨日と同じようなもんだけど、昨日のクロカンは加減速の繰り返しがあるのに対して、今日は一定ペースを保つのがポイント。

おなじみのお気に入りコース。
いろんなパターンのトレーニングができる程良い距離。


まず走り始め、時計を見て心拍が170とか示してるし。
心拍データは全く当てにならん今日の結果。

逆にこんなトレーニングをすれば、こんな効果があるのか。


いい加減ストラップを新品に換えるか。
まだ前に交換してから1年経ってないんだけど…。




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。