日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/5(月)休養日。休むこともトレーニングの内。

2016年09月05日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は休養日。雨。

今月はまだランニングしかしてません。
てか、完全にマラソンモードなので…。


昨日は各地でトライアスロンも行われていましたね。
選手のみなさん、お疲れさまでした~!

ところで、Polarのサービスでレスミルズのスポーツプロファイルが登場してました。


もうすっかり縁遠くなっちゃいましたけどね(^^ゞ
まだコナミ(エグザス)に通ってた5年くらい前まではハマってました。
その頃数回心拍計を着けてみたことありましたが、最大で150bpmくらいでした。



さぁて、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。