日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

10/6(金)JOG55分~♪

2017年10月06日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




今朝の気温は18℃(玄関前のハナミズキに掛けてある温度計)。
半袖です。

昨夜、お供えから下げた月見団子をいただきました。


今日は午後から予報。
京都マラソンの抽選結果の通知日でもありますね。

明日からの三連休は、先月台風で延期になったキャンプです。

時短(その分早く行動すれば良いのに…)

で今朝も…55分。
最近はJOGペースの歩幅は110cm、ピッチ170くらい。

心拍センサー、やっぱり変です。





次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。