日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

第31回全日本トライアスロン宮古島大会でロングデビュー!(その9)

2015年04月28日 | トライアスロン
当日朝は雨の音…。風…。
ホテル前の海は白波が立っています。
あぁ…デュアスロンか…。
ビーチは違うけど、島の南側という位置関係は与那覇前浜と同じなので、同じ風の影響を受けることは間違いなく。

フルマラソンの時は当日朝食は切り餅10個とクエン酸ドリンク、ミネラルタブレット、芍薬甘草湯がお決まりなので用意していましたが、昨晩のパスタが多すぎたのでお腹パンパン!切り餅は6個に減らしました。

それと、ご当地名物のうずまきパン。


前夜に作っておいたスペシャルドリンク、バイク1.5L(久米島ミネラルウォーターの空ペットに入れて)、ラン0.6L(フラスクに入れて冷凍済み)をトランジットバッグに放りこむ。
(写真は後日撮ったイメージショットです)


トイレを済ませて熱いシャワーを浴び、日焼け止めを厚めに塗って心拍計を巻き、トライスーツに着替えて出陣!

暖かいので何も羽織らず、島ぞうり(Crafted by 彫人)履きです。
私の場合、鼻緒ズレするので普段履きにはできないのですが、魂のこもった勝負ぞうりです。


オマタにワセリン塗るの忘れた…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。