日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/5(金)春になりましたねぇ、暦の上では~JOG40分+WS3本(軽め)!

2016年02月05日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



チームメイトのバカボンさんのブログで知ったこの情報。
昨年の記事ですが、検索するとかなり騒いでますね。
これが労働環境改善とかに役に立てば良いですけど、まぁ、一過性のものでしょうね、きっと。


しかし、こんな事(ブログのことじゃなく、この記事そのもののことね)、朝7時前には家を出て電車で通勤してる身からすると、真に受けてたら正直何もできなくなる。
実際、何か苦痛を感じてるわけもなく…。
そりゃ、フレックスで昼前とかに出勤できる人は羨ましいけど…。

で、いつものように朝ラン。
今朝の気温は4℃。
ショートコースを時計回りに3周で、最後の方に軽くWSで刺激入れ。



順調に仕上がっていると思います。





トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。